
今週の・・・

CSは2回戦で負け・・・

ただ・・・一回戦は戦ってませんw

  アトランティカ539

この時点で運を使い切りました・・・


アトランティカ540

今日もついてなく負けてしまいました・・・

タイタンは三回戦までいって・・・

また負けましたw

そのうち勝てると信じて装備を揃えて

傭兵のレベルを上げますw


災禍装備を依頼してるとまた・・・精水がががが・・・

必殺JP!!

  アトランティカ541

(゚ロ゚;)・・・

  アトランティカ542

いっぱいきましたw

これでまた災禍つく・・・

あ、元素ないですwww

il||li_| ̄|○il||li


6日の18時くらいからタイタンで交流戦やってるみたいでしたので

地味に参加してみました・・・

こっそりと・・・

  アトランティカ543

TVみてて・・・参加が遅くなりました・・・

これがメキシコ式!

15分後・・・

  アトランティカ544

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

参加すらできないで終了w

人生そんなもんですね


アロン鯖でかなり強い方とリーグであたったのですが

戦わないで勝ちました・・・

  アトランティカ545

・・・勝ちは勝ちなのですw

(゚ロ゚;)

・・・

・・・・

・・・・・

  アトランティカ546

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


