そろそろクリちゃんきそうな感じですが・・・どうなんでしょうね・・・

少し長めのメンテですが

また、延長とかいやですよねw


アトランティカのブログをチェックしてたら

「行動力」がどこまで「マイナス」になるのかしてる方がいました

・・・

私もやってみましたw

  アトランティカ547

移動の連打をもっとすればもっとマイナスになりますが・・・

マイナスが回復するまでずっと敵を眺めることになります・・・

il||li_| ̄|○il||li

「-20612」まで表示されてますが

もっとでそうですねw


タイタンに行くと・・・

  アトランティカ548

他の鯖の方から言われると・・・

やっぱり嬉しいですよね~w

このブログみても

リーグの勝てる情報など全く載ってないのに・・・

このくだらなさがいいのでしょうかね・・・


ネタもないので・・・

  アトランティカ549

タバコは嫌いです・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

(゚ロ゚;)すげええええええええええええw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


