
今日も・・・

クリちゃんきませんね・・・

値段でもめてるのか、クリスマスまで引っ張るのか

お偉いさんが会議でもしてるのでしょうかね?w


最近、敵が増えた火炎TBSにも慣れてきて

1秒だけタイム更新しました

・・・

  アトランティカ557

ボスを倒したあとすぐタイムみたらこんな感じです・・・

倒してから10秒くらいタイムが進むので

非常に気になりますw

お互いがベストの状態なら8分切れるような気がしますので

頑張りたいと思います


ここからは最近お友達になった方のささを・・・無断で載せようかとw

  アトランティカ558

なぜか・・・よく言われます・・・

  アトランティカ559

非常に嬉しいですw

  アトランティカ560

d(ゝc_,・*)ок♪

  アトランティカ561

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

来週のイベントの入れ替わりできっと・・・

ってのが大方の予想だと思いますけど期待をいつも最悪な方に裏切ってくれる方が相手ですので・・・w

まあのんびり待つしかないかなw

ヒーハーーー!!!!

(゚ロ゚;)来週こそ・・・ヒーハーーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


