カウンター9000オーバーw

早いですね・・・もうすぐ1万か~・・・


結構前にKYさんがレベルカンストしましたが・・・

  アトランティカ562

2年目おめでとうございますw

そして・・・

  アトランティカ563

オソルベシ・・・


海の元素が欲しくて・・・適当にミツテル剣を10製造・・・

そしたら・・・

  アトランティカ564

キタw

  アトランティカ565

・・・どうせなら災禍で来て欲しかった・・・

海の元素は確保できたのですが

次は資金がない!

箱・・・開けましょうかね・・・

  アトランティカ566

100個一気にあけます!

 アトランティカ567

50個でこうなりました。

参考にどうぞ


  アトランティカ568

100個!!

???

ハズレなしでしたが・・・ハズレがなくなった感じがしますね・・・

そして、中身が少し変更になってる気がします

前回は

  アトランティカ569

誘惑の結晶、ヒドラの毒液が消えて

達人と経験値書物がきてます

・・・参考にどうぞ


先日・・・杖ヒ 対 杖ヒのリーグを観戦してたら

  アトランティカ570

私も観戦してたのですぐにチャットでコメントしたつもりだったのですが・・・

  アトランティカ571

傭兵団のチャットでした・・・

il||li_| ̄|○il||li


・・・大悪党・・・発見・・・

  アトランティカ574

見かけたらご注意くださいwww

(゚ロ゚;)ひゃっはーwww


・・・


  アトランティカ572

楽しく狩り・・・してますw

  アトランティカ573

私もアゴな事いえなねぃぜ!!


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

そんなアゴな・・・


箱の中身は前のやつにもどってますねw

傭兵団入ってると観戦茶タブ出ないですよね。
それと傭兵団組んで別々のPTにすると対戦練習しながら(笹とか白茶じゃなくて)茶が出来るって知ってました?

いまさらなカキコ失礼しました・・・ΘωΘ;ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


