ブログランキングが気になる今日この頃・・・

ブログは更新多めがいいと聞きますが

そんなネタもないので私には無理そうです・・・


日曜日のCS、タイタンですが

CS二回戦負けw

タイタン不参加・・・

理由は・・・

  アトランティカ575

お友達から「遊ぶべ!」という電話がきたので

遊んでましたw


アロンでトップの杖ヒに普通のリーグで勝ったので・・・満足ですw

  アトランティカ576

非常に連打運がよく、相手は猛獣がかかってるのに1発!!

連打の差で勝てましたw

アトランティカでよく「うまいね!」とかききますが

何がうまいのでしょうね・・・

攻撃のターゲット、移動の仕方、スキル発動のタイミング、ガードなどありますが

全部上手なんでしょうかね?w

熱く語ってしまうと文字ばかりになるので・・・

今日はスルーします。


私が負けると・・・

  アトランティカ577

こんなつわものまでw


負けてテンション低くかったので

マンションで一休みしようとしたら・・・

  アトランティカ578

・・・

ナニコレ?w

  アトランティカ579

使用人のくせに・・・

私のマンションでイチャイチャですよ・・・

il||li_| ̄|○il||li


(゚ロ゚;)こうなったら・・・

チャット晒してやるぅ~w

  アトランティカ580

逃しませんw

  アトランティカ581

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  アトランティカ582

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

連打ヒーハーーー!!!!

(゚ロ゚;)連打最高!ヒーハーーー!!

ぷにゅ子元気かーーー?!兄貴より

(゚ロ゚;)兄貴さんお久しぶりです!お元気ですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


