やっと・・・10000人越えました~

このブログかなりのやってますが

やっと・・・10000人w

これからものんびり続けていこうと思います。


先日・・・

3万円分アトラスを購入・・・

  アトランティカ593

ここから+4の龍神銃を強化したいと思います

・・・

  アトランティカ594

見て分かると思いますが・・・

100個必要ということは

現金1800円ですw

  アトランティカ595

+7まで順調にいったのですが

+7から失敗の連続で+4まで落ちましたw

そのときのラッキーポイントは2200点を超えてました・・・

il||li_| ̄|○il||li

もうやめようかと思いましたが・・・

・・・

結果・・・

  アトランティカ596

龍神装備ですが

+1~+4まで1万円

+4~+8まで3万円かかり・・・

合計 4万円!!

運がいい方は2万程度でいくと思います

私の場合は飛び級なし! 失敗多い!と・・・

非常についてなかったです・・・

参考にどうぞw

+8の銃はしばらく使って

トンカチで元素にしたいと思いますw


・・・


それか・・・+9狙うか!!


  アトランティカ597

失敗がこわくてできませんw

クリちゃん前に・・・お金使いすぎました・・・

il||li_| ̄|○il||li

・・・

  アトランティカ598

アトラス・・・

危険です・・・

  アトランティカ599

ご利用は計画的に!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

龍神+8〉プレステ3と解釈しますた(゜□゜;)

(゚ロ゚;)プレステ3買えますね!!!

女も一晩買えますね^p^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


