なんの変化もないようです・・・

いろんな不具合があるのに・・・

ネクソン大丈夫なんでしょうかね・・・


銃のおかげで

ムラムラします!

  アトランティカ615

  アトランティカ616

次のブログあたり・・・

等級下がった銃が載るかもですwww

欲に負けて自滅するタイプです!

il||li_| ̄|○il||li

そして・・・

元素という目的も忘れてる罠・・・

ネクソントラップ・・・


先日、リーグでそらぼーさんにまた勝った!

と思ったら・・・

  アトランティカ617

・・・ゆっくり休みましょう・・・

そして・・・

  アトランティカ618

いいもんひろたーw

  アトランティカ619

儲けたばい!



深夜2時のコロシアムの出来事です。

毎回サブで参加してます

レベルは104、相手は120でした

知らないギルドのサブマスターみたいで

ささのコメントには「サブ鯖~・・・」みたいなこと書いてました。

私が勝ったのですが

試合が終わった瞬間・・・修理要請画面がでました

・・・

申告ミス?w

  アトランティカ620

試合前、試合終わっても無言でした・・・

どこをどうすれば修理画面がでるか

少し考えてみました・・・

  アトランティカ621

移動しようとして急にアングルが悪くなって押してしまったのでしょうねw

でも・・・やるならバレないようにお願いしますw


巨大もふもふ・・・

持ってる方の後ろに移動して

私が持ってる感じにしてみましたw

  アトランティカ622

・・・どなたかくださいw


・・・


  アトランティカ623

超お金持ち発見!

  アトランティカ624

コロシアムが30秒で終了!

・・・さすがとしか言いようがないですねw

  アトランティカ625

アトラスで失敗したら・・・

そうなるのですねw


今回も長くなりましたが

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ヴルカヌスに夢を託すんですねわかります←

体調関係なく余裕敗けですw

ヒ直狙って失敗しましたからね(´・ω・`)

ヤラカヌス!

∑(゚ロ゚;)たくさんのコメントありがとうございます。
銃は・・・次のブログで!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


