
∑(゚ロ゚;)

・・・

・・・・

  アトランティカ626

+9から+10にするときのラッキーPですが・・・

関係ないのですね・・・

なんかずっと0%でした・・・

知らないで無駄にエサ用の光輝+6が+7にw

そして

・・・

・・・・

  アトランティカ627

オイエ・・・

  アトランティカ628

等級下がると期待してたみなさん・・・

モウシワケナイデスw

  アトランティカ629

祝福、称号、狙撃、猛獣・・・

こんなダメージでました・・・

恐ろしい・・・


まだやりたいことが!

この+10を担保に

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ630

・・・

  アトランティカ631

  アトランティカ632

  アトランティカ634

そう!

ビリビリ使いたかったのです!!

  アトランティカ633

ちょっと借りてビリビリしてきましたw


昔・・・

アトラスになったばかりでした・・・

+2の散弾銃持ってた私は+10にしようとアトラス購入!

+2から下がりまくって散弾銃消えました・・・

1丁だけじゃなく

そのあと2丁購入して全部消えた記憶があります

それから散弾銃持つのはやめたのですが

復活!!

ビリビリじゃー!(少し借りてるだけですがw)

d(ゝc_,・*)ок♪


そして

  アトランティカ635

いいのです・・・

楽しければw


  アトランティカ636

私のサブが小雪交換箱から乗り物当たりましたw

  アトランティカ637

ドルのほうがよかったな・・・

  アトランティカ638

ssかなり撮ってますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

+10おめでとおぉぉお!!!銃〉家賃と判断すますた。

(゚ロ゚;)ありがとうございます。
運が悪い方でも・・・5万円あれば+10が出来上がると思いますので参考にどうぞ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


