深夜からヘルシオンなので12時間前からずっと待機してましたw

それまで暇だったので・・・聖のランテレ覚えました♪
  聖のランテレ

名前がかわるのですね・・・( ̄□ ̄;)

そして24時!!
行ってきました~^^
最初は犬が分裂してどうなるか心配でしたが・・・
近くに分裂の1部があったので・・・
自分にリベレーションしてみましたw
  ヘルシオン4

7・・・
オソルベシ( ̄□ ̄;)

とりあえず無事討伐できました^^
そして事件は起きました!!!

  懺悔した天使の涙

・・・
・・・・
・・・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・
(;゚ Д゚) え・・・?
・・・
!!!!!!!!!!!
\_○ノ ヒャッホーウ!!!
これぞネクソンマジック♪
オソルベシ・・・

こんな感じで今日は終了します^^
スポンサーサイト

コメント

私も24時ヘルシオンに行ってきました!w!
え、結果?落ちましたけど何か?

^0^)ノ  書きカキガンバテネーw

=w=)ノシ  お先にオヤスミブンブンブン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


