最近、龍神銃+10持ってるので

強気に強引な狩りをしているぷにゅぷにゅです・・・

クリちゃん・・・まだかな・・・


アロンでトップの方にまた勝ったので証拠を載せます。

  アトランティカ639

  アトランティカ640

ちなみに・・・いつもは負けてます・・・

il||li_| ̄|○il||li

リーグでは緊張してミスが多いのですが

たまたま・・・勝てましたw

ニケで大逆転するのもありますし・・・

勝負は時の運ですねw

  アトランティカ641


憤怒フランク・・・

  アトランティカ642

こやつの情報が欲しいです・・・

・・・その前にでるのですかね?w

そして

  アトランティカ643

強いのにねw


火炎TBSソロの動画みてたら

遠くから大砲で狙う倒し方がありました

ソロで20分、早い方で15分みたいです・・・

ペアなら!!

  アトランティカ644

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

また・・・アトラスか・・・

  アトランティカ645

一気に+4くらい飛び級すれば・・・

ちなみに

一度もアトラスで飛び級経験なし!!


・・・

  アトランティカ646

見てください・・・

  アトランティカ647


百拳!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


