CS2回戦負け

タイタン3回戦負け・・・

初段が遠いですねw

日曜日は非常に・・・調子悪かったです・・・

普通のリーグで・・・

  アトランティカ648

2級に下がりw

なんとか・・・

  アトランティカ649

1級に戻りましたが・・・

調子悪かったです・・・


最近は龍神銃より

KY大先生から借りてる散弾銃を使ってますw

  アトランティカ650

忘却の雑魚にビリビリ発動!

非常にダメージが高いです・・・

こりゃすげーと思ってますw


士官を雇用しようかと思ってクエを進めてます

  アトランティカ651

後々に武装解除が十字範囲になり

アテナの加護が前衛全員になります

盾強打でボス狩り用に非常にいいかと思って

クエ進めてますw

・・・

クリちゃんと一緒に育てたいなw


お友達が・・・

  アトランティカ652

クマ当たりました

強運の持ち主みたいです・・・


先日・・・そらぼーさんの家で晩餐があったのですが・・

  アトランティカ653

晩餐なのに・・・入れない罠w

  アトランティカ654

調子悪かったみたいで

あとから入れましたw

  アトランティカ656

・・・

  アトランティカ658

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

今までいろいろ千円ポンしたんですが、なにもメインの乗り物、装飾当たったこと無いんですが、どうしたらいいですかちなみに総額5万くらいです。もちろん結晶もでません。

いまさらコメ・・・w

アテナは前衛全員じゃなくて剣持ち全員だったかと・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


