
彼岸島・・・

今日はのんびり彼岸島のDVD観ました。

・・・

知ってる方は知ってると思うのですが

現在もヤンマガで連載中w

観終わった感想ですが・・・

よく再現されてていい感じだと思います

グロ系の絵柄なのでどんな感じか気になってたのですが

鬼も師匠もよく再現されてましたwww

鬼に捕まったら裸で監禁が基本なのですが

きちんと服着てました・・・

当然といえば当然ですねw


これだけで終わるのもあれなので

アトランティカの話題を・・・

アロン鯖のCS覇者、初段のたまごさんと

今日リーグで対戦しました!

結果・・・

  アトランティカ681

覇者に勝利!!

次のイースレイさんには負けました・・・

トップとの優劣は微差だと思ってるので

「KIAI」と「勝つ」という気持ちが大事になってくると思います

語りだすと長くなるのでこれくらいで・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

たまごに勝つとは・・・オソルベシ

え・・・?俺は勝てませんよ・・・←

平日ゲーム出来てうらやましす。。ボーナスは55万でした(^∀^)

多分次は憤怒たまごぼおろに変身してるはずなんでご用心ww
おそろしやーーw

(゚ロ゚;)たまごさんと言えば・・・鬼の連打!次は憤怒に変身確実ですねw次は負けそうです。
ボーナス多くていいな・・・羨ましい限りです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


