・・・

なんの変更もなし!

新しい乗り物もなし!!


最近お金がなく製造もできない!

しかたなく貯めてた金貨をお金にしました・・・

  アトランティカ682

少し潤いましたw

製造してると・・・

  アトランティカ683

80盾ですが

  アトランティカ684

+10にしましたw

災禍、龍神もポンポン成功すればいいのですが・・・

こわくて出来ないですよね・・・



昨日、いつものようにTBS火炎クリアして

憤怒フランク狩りしてたら・・・

  アトランティカ685

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ686

オイエ・・・

数分後・・・

  アトランティカ687

・・・そういう日もあります・・・

il||li _| ̄|○ il||li


メンテあけに家に入ったら

アコンが家の入り口にいました・・・

  アトランティカ688

ネクソンがメンテしたらバグが増えるのですかね?

オソルベシ・・・


  アトランティカ689

(;゚ Д゚)

  アトランティカ691

こんな方まで・・・

  アトランティカ690

ワンピースではボス級の「あの方」がアロン鯖に!

噂ではリーグでも「トップクラス」!!

今度当たってみたいですw

  アトランティカ692

・・・高い・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

な、なんという面白いブログなんだ…(°□°;)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

∑(゜Д゜三゜Д゜)面白いブログどこ!?

おばさんって!!( ゚∀゚)

まだピッチピチのお嬢様なのにね(*´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


