今日のメンテは10時30分~17時まで

非常に長いメンテです

公式にも載ってましたが

・・・

やっときますねw

クリちゃんが!

いくらんでしょうかね~

気になるのはお値段ですよね

ジャ○ネットみたいに安くお願いしますw


最近リーグをしてて

よく当たる方がいます・・・

  アトランティカ706

  アトランティカ707

いじめてはいないのですがw

  アトランティカ708

同じ装備なら余裕で負けます・・・

  アトランティカ709

偵察でみたら・・・

  アトランティカ710

いいセンスしてますw

  アトランティカ711

お話も終わり

私は狩りにいったのですが

1分16秒後・・・

  アトランティカ712

オソルベシ・・・


メンテ前の朝方

  アトランティカ713

  アトランティカ714

6時まで大吉・・・

意味がワカリマセンw

  アトランティカ715

朝方によくあるハイテンションですね・・・

  アトランティカ716

あと少しでメンテ終わるかもですが

多分・・・

メンテ延長、緊急メンテとかあるんだろ~な~・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

お仕事中なので、近況をお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


