昨日書いたブログの続きなんですが・・・
「懺悔した天使の涙」をドロップしたら
堕天使シリーズのアイテムを製造できるんですよね~♪
失敗判定もあるらしいのですが・・・
失敗とか聞いたことなかったので成功すると思い込んで作ってきましたw
画像載せますね~
  製造1
製造したいので「装備製造をお願いします。」をクリック・・・
  製造2
鎧が可愛いので「鎧製造をお願いします。」をクリック・・・
アバターのかわりにもなりますよねw
  製造3
!!!!!!!!!!!
d(ゝc_,・*)ок♪
成功しました・・・
このままでは単なる自慢ブログに・・・(´;ω;`)
イヤリングがあったので・・・アップグレードすることに^^
ちなみに失敗判定ありです・・・
  製造4
はい、またきちゃいましたw
  製造5
ドキドキ・・・
  製造6
アップグレードしちゃいます^^
  製造7
もち、「はい」をクリックw
  製造8
・・・
・・・・
・・・・・
  製造9
成功しちゃった・・・
ネクソンマジック・・・
(;゚ Д゚)
とりあえず・・・失敗を心から願ってた方・・・申し訳ないです(´;ω;`)
m(_ _)m

昨日の23時からヘルシオンPTに参加したのですが・・・
面白い会話があったので載せてみますw
内容は・・・賊さんのムチは何に使うのか?
みたいな会話だったのですが・・・
  ヘルシオン5
ジャパニーズSAMURAIさん・・・オソルベシ・・・
そして、女王討伐前の画像です・・・
  ヘルシオン6
なんとなく目に線をいれましたw
これでどなたか分からないはず!!

無事討伐できました♪
今回はレアアイテムきませんでしたが満足です(^0^)b

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

え、私もこのヘルシオン行きましたよw
結果?落ちたに決まってるでしょう∑(゚ロ゚;)

ノーノ)  またスグ会える気がするケドこちにも
書いてオキマスデス

≧ー≦)v   今まで色々アリガトでしたw
これからも楽しくお過ごし下さいマセ!

_ _)ノ  ペコリ

意味深いな発言!オルゴさんに一体( ̄ロ ̄

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


