CS、タイタン・・・3回戦負け・・・

CS優勝、初段が遠いです

今日リーグでてたら

  アトランティカ726

ケンちゃんが初段に!!

結果・・・

  アトランティカ727

1級の私が勝利・・・

運がよかったです


とあるゲームの名台詞を思い出しました・・・


ジェ○ラル 「1級から初段になるための努力を彼はしたんだ。

       2級が初段になる?

       ふっ・・・子供じみたおとぎ話だ・・・」

台詞はいじってますがこんな感じでしたw

実力なし、経験なし・・・それでいてコメントだけは初段なみ!

そんな人は見習ってもらいたいものですw


ここからは私の独り言です


どこかのブログに「腕だけで勝ちたい」とか書いてる人いましたが

アトランティカは運などの要素もあると思うので

そういう方は別のゲームに行ったほうがいいと思います

そして知るでしょう

腕だけのゲームでも勝てないことを!!

以上・・・独り言でしたw


深夜に盾を製造してたのですが

100盾15個・・・+4きました

それで

  アトランティカ728

  アトランティカ729

ウマウマw

緊急メンテで福袋きてましたが

気分がよかったら購入するかもです

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


