昨日のことです

ダイアリーこなすために観戦しようかとリストを見てました

・・・

!?

(゚ロ゚;)

  アトランティカ730

初段常連の・・・あのヴィンさんが2級だと!?

ささしてみました

  アトランティカ731

そんなときもあります・・・


ネタがないと思ってたら

探せばあるもんなんですねw


お友達の家で晩餐してて

みんな可愛いアコンでした

  アトランティカ732

・・・

  アトランティカ733

よくあることですねw


また晩餐ですが・・・

  アトランティカ734

おやぢになった仕返しに・・・伝授!

いい人ですw


晩餐で防御、攻撃あがったところで

いつものように憤怒フランク狩してると・・・

  アトランティカ735

どえええええええええええええええええええええw

il||li _| ̄|○ il||li

初段の魚谷さんが・・・全滅・・・

いつなにが起きるかわかりませんね・・・


  アトランティカ736

( ̄□ ̄;)

  アトランティカ737

お金はないのですが釣りにはお金かけます・・・

  アトランティカ739

  アトランティカ740

  アトランティカ738

いじめてないです・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


