両方・・・参加してません・・・

CSは参加しようかと思ったのですが

お友達が来て遊んでましたw

リストを見てみると・・・

  アトランティカ746

参加者は結構いるのですね~

出ても一回戦で負けな感じですねw


CS、タイタン優勝を期待してた方・・・

モウシワケナイデス・・・

  アトランティカ747

お友達がケーキ持ってきてたので

食べてました・・・

(○´ω`○)ノ


サンタの1日クエしてたら・・・

  アトランティカ748

説明が日本語じゃないです・・・

ネクソン・・・仕事してください・・・

  アトランティカ749

サクッと倒して報告したら

  アトランティカ750

・・・

  アトランティカ751

オソルベシw


日付がかわって・・・

深夜にどうしてもトナカイ欲しくなりました・・・

今までに1万円くらいトナカイポン使ってたのですが

さらに

  アトランティカ753

もう1万円じゃい!!

これであたるでしょw

  アトランティカ754

・・・

結果・・・

  アトランティカ755

途中で箱が当たって回数増えてますが

1万円でトナカイ当たらなかったです・・・

もうポンしません・・・


  アトランティカ752

やっとハートが1000個こえました~w

  アトランティカ756

みんなには内緒ですよw

  アトランティカ757

  アトランティカ758

  アトランティカ759

・・・

オイエ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


