
やっと・・・

カウンター10000超えました!

何年もしてるのに・・・

やっとですw


アトランティカブログの更新チェックをしてたら

そらぼーさんがかなり更新してたので見てみました

そしたら「字」ばかりでしたw

そして・・・「定石」という言葉についてきになりました

「将棋」という言葉を使うのであれば

「定跡」が正しいと思ってw

ちなみに

「定石」は

囲碁で、昔から研究されてきて最善とされる、きまった石の打ち方。

「定跡」が

将棋で、昔から研究されてきて最善とされる、きまった指し方。

ようするに・・・

物事をするときの、最上とされる方法・手順。

ということですw


タイタン、CS・・・

どちらも不参加w

CSはTBS行ってて参加してません。

オデクエやっとクリアできましたw

タイタンはお友達が遊びに来てたので不参加・・・

お友達の子供(小学生)相手に

Wiiマリオで遊んでましたw

小学生の体力は無限です・・・




このままだと私も「文字」ばかりになりそうな勢いですね

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ768

携帯で更新してるみたいですね・・・

大変なのにお疲れ様です・・・


  アトランティカ769

北の大将軍の後継者が危険ですねw

  アトランティカ770

泣かないで頑張りましょうw

  アトランティカ772

冬の湯たんぽは最高ですね!

  アトランティカ771

ダイアリーのために観戦してたら

この顔・・・大人気ですねw

3つとも微妙に違います

オソルベシw


・・・

「将棋」になると熱くなって「字」ばかりになりますが

機会があれば戦法など紹介したいですねw

大砲ヒ VS 大砲ヒなどを

「矢倉24手組」に例えるとかね・・・

(゚ロ゚;)フフフw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


