この動画を見た瞬間・・・

これだ!と思いました。



ダブルクリックでニコニコ動画へ


次の傭兵は・・・RIKISHIで決定!

120昇級で「YOKODUNA」ですね

140で「OYAKATA」ですかねw

スキルは

SHIO-MAKI 散弾銃の威力をも凌駕する!

TUPPARI 神の手同然!

HARITE 時に空間すら歪める!音速を超える!

YUMITORI 常人が肉眼で捉える事は難しい

BUCHI-KAMASHI 強力な磁場が発生する!

A.Tフィールド=A(アンチ).T(ツッパリ)フィールド!

SURIASHIを極める者はDOHYOUを制す!

これからも分かると思いますが

RIKISHIを止められる者はRIKISHIしかいない!

・・・

こんな傭兵どうでしょうか?w

ネクソンさんお願いします

d(ゝc_,・*)ок♪


半年前にクエを受けて

やっと終了w

  アトランティカ773

イベントのおかげで呪術連打できてよかったです


やっとクリちゃん120w

  アトランティカ775

ポンでアバターバンバン当たってたので

私も買ってみました

10個で何個当たるか・・・

  アトランティカ774

・・・

アバター1つも当たりませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li

運ないです・・・

  アトランティカ776

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


