CS、2回戦負け、タイタン2回戦負け・・・

まだまだ・・・ですね・・・

ただなんとなく負けるのではなく

次の勝利に生かしていきたいと思います

  アトランティカ777

いつもこんな調子で勝ちたいものです・・・


新しいポン・・・

1000円でアバター当たらなくて

・・・

さらにポン買ってみましたw

そしたら

  アトランティカ778

  アトランティカ779

フフフw

当たりました~

使った合計は3000円・・・

オソルベシ・・・


前々から魔力の盾を40にしようと思ってて

やっとしてみました

  アトランティカ780

これで少し強くなった気がします



  アトランティカ781

賢い方ですねw

  アトランティカ782

ギリギリ載せますw

  アトランティカ783

次こそは・・・必ず勝ちますw

  アトランティカ784

私の時代ですかね・・・


  アトランティカ785

KYさん・・・かなり有名ですねw

  アトランティカ786

( ̄□ ̄;)

アトランティカ787

(゚ロ゚;)

アトランティカ788

非常に羨ましいですw

  アトランティカ790

そのうち杖最強の時代がw

  アトランティカ789

ぷに妻ぷに妻・・・

オソルベシwww


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


