昨日は日曜日で千里の日だったのですが行ってません・・・( ̄□ ̄;)
そのかわり・・・サイレントルイスのボス討伐に挑戦してきました!
・・・
一応、作戦、ダンジョンの状況などに40分近く時間を使いましたw
そして、ボスに討伐!!!!
やはりというか・・・道のりは険しかったです(´;ω;`)
ボスに行くまでに騎士さん、聖さんがお墓に・・・
沸き沸き&重い・・・これが強敵だったのでしょうね><
そして、ボスまで行き着くことなく・・・
「1度外にでよう」ということになって1度外に集合しましたw
また10分程度説明をして
ダンジョンはKIAIとダッシュで駆け抜けろ・・・とw
やっとこさボスまでついたのですが・・・
聖さんが間に合わないでお墓に><
非常に申し訳なかったです(´;ω;`)
そして画像でも載せます・・・
  図書館9

そして見事に惨敗><
リーダーの方が記憶の書を持ってなく
各自逃げました><
次は倒したいと思います^^

これはアスガルドとは関係ないのですが・・・
今日から仕事が忙しくなるので・・・
アスガルドのIN率とブログ更新が悪くなります(´;ω;`)
休みの日や仕事が終わって疲れてなかったら普通にいますので
見かけたら声をかけてください^^
文字ばかりで悪いのですが・・・
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

二段階目のボスはホントに半端ナイッスヨ。。
どうでもいい話自分も今日から忙しくなるのヾ(・∀・。)ノ ダー!!
前サボりまくったツケが回ってきちゃったよ(;ェ;`)

改めて・・
つw≦)ノ  ガンバテネー!

ついでにエチ騎士様も何かガンバデスヨ

お疲れ様です^^
昨日は疲れてて・・・アスしてません><
ブログの確認が精一杯でした(´;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


