CS・・・不参加・・・

タイタン・・・3回戦負けw

3回戦の壁は厚いようです・・・

もっと精進せねば!

そして・・・

ssはないのですが

またまたアロンでタイタン優勝者がでたみたいですね!

イースレイさんおめでとうございます。

ssなくてモウシワケナイデス・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに・・・3回戦負けて・・・

さっさとWiiのマリオギャラクシー2をプレイしてましたw


・・・

来週あたり私がタイタン優勝ですかね~w

d(ゝc_,・*)ок♪


一週間更新なしでしたが

特にネタもなく・・・

画像だけ流しますw


私は杖だけスキルカンストしてるのですが

あとの製造スキルは非常に低く・・・

ちょっとあげようかと思って製造してました・・・

  アトランティカ791

無駄にジャジャーン!

  アトランティカ792

精錬してトンカチ!

  アトランティカ793

全然なかったので助かりましたw


リヴァ倒して心臓拾って・・・帰ろうとしたのですが

1つだけしかでてなくて・・・

  アトランティカ794

たまにクエ受け忘れますよね?w

そのときタイタンには私たちしかいなかったので

クエを受けて戻ってきてまた一緒に退治しましたw

縁があったらまたお願いします。


私のHATAKE2つが・・・

100になったので

とうとうサブに家を持たせました

お金がなかったので・・・

  アトランティカ795

捻出w

  アトランティカ796


購入w


  アトランティカ797

お友達のケンちゃんとリーグであたったみたいですね

試合みたかったですw

  アトランティカ799

1年でてっぺんとってくださいw

  アトランティカ798

(゚ロ゚;)

  アトランティカ800

オソルベシw

  アトランティカ801

いろいろあったみたですね

間違いはありますw

  アトランティカ802

釣り放置してたら・・・こんなささがw

  アトランティカ803

  アトランティカ804

・・・私だって・・・ミスしますw

ちなみに「セトクール」と打ちたかったのです

セトクール中という意味ですねw

火炎TBS中は非常に忙しいのです・・・

@数回が火炎TBSの記録が私だけに

フフフw


タイタンにいくと「ブログ見てます」といわれるときがあります

なんかうれしいですね^^

いい情報も戦いのコツもないブログなのにw

私がCSかタイタン優勝したら

少し語りましょうかねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


