今日はひたすらモンスを倒してました・・・

「怪しい爆薬箱LV130」です

このモンスは自己回復しますので

非常に厄介です

・・・

普通の方は厄介です・・・

ギルドメンバーのKYさんとペアしたときの出来事です

最初のターン・・・

お互い1名しか動かせません

適当に前の蜘蛛を攻撃

次に敵のターン

適当に前衛攻撃されます

そして次のターン

あることは起こりました

「怪しい爆薬箱Lv130」が音もなく崩れ去りました・・・

・・・

超回復すらしないで・・・倒れたのです・・・

こんな火力がある方もいるのですね・・・

次元の違いを思い知らされました

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ816

犯人は海賊・・・新スキルは70ですか・・・

  アトランティカ817

・・・

44000 x 4 = 17万6000

44000 x 3 = 13万2000

・・・

そりゃ・・・モンスターも死にます・・・

( ̄□ ̄;)


そうそう

やっぱり新しい羽欲しくて

ポイントチャージしましたw

最初・・・5000円だけ・・・

これで当たるかも!

そう思ってw

  アトランティカ818

・・・

  アトランティカ819

当たらなかったので・・・追加購入!

  アトランティカ820

これなら!!!!

  アトランティカ821

珠が当たって10回分ではないですが

これが1万円分・・・

見事にハズレです

しかも、普通の乗り物すら当たらないというwww

・・・もう、ポンしません・・・

(゚ロ゚;)

しかし

捨てる神あれば・・・拾う神もw

  アトランティカ822

これで交換だしてたのですが・・・

  アトランティカ823

これだけで・・・交換できましたw

  アトランティカ824

\_○ノ ヒャッホーウ!!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

剣の祝福70デスカネ

攻撃1400UPは伊達じゃない!

僕の海賊は剣の祝福10ですがね…

Σ(゚ロ゚;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


