
ヒーハー!

今、飲み会から帰ってきて

非常に気分がいいのでブログ更新します

アルコールが入ってますので

ブログとして好ましくないことを書くかもですが

・・・スルーお願いします・・・




前の記事のコメントにアロン鯖で強いのは誰か?

というコメントがありましたが


  アトランティカ830

タイタン優勝はないものの

平均して強いと思います。

次にイースレイさん

CS、タイタン優勝という素晴らしい実績

独自の戦闘スタイル

この2名はマークしてたほうがいいと思います。


そして・・・

非常に大事なことなのです・・・

RIKISHIが・・・危ない・・・

  アトランティカ832

ネクソン・・・早く実装お願いします・・・

il||li _| ̄|○ il||li


お金がなくまた金貨交換・・・

  アトランティカ831

そして・・・

  アトランティカ833

全部+1で終了・・・

Nじゃなくてよかったw


タレイア鯖で・・・

キャラ作ったでえええええええええええええw

  アトランティカ834

さっそくギルドに入りましたw

  アトランティカ835

あなた何ソーニョ?私ぷにゅソーニョ!!!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


