CS、タイタン・・・

ともに二回戦負け・・・

全く勝てない・・・

と、思いきや

  アトランティカ836

土曜日のリーグで全ての運を使ってチャンプに勝ちましたw

  アトランティカ837

そして災禍のゲートルひろたーw


タレイア鯖では

まだレベルも低く・・・お金もなく・・・

  アトランティカ838

こんな感じで進めてますw

  アトランティカ839

ただ・・・

  アトランティカ840

みなさんいい方ばかりで・・・

感動しましたw

  アトランティカ841

名言きた!!

  アトランティカ842

有名人とはお近づきなりたいですよねw


そして、タレイア鯖でリーグでたたら

  アトランティカ843

オソルベシ・・・

  アトランティカ844

オイエ

  アトランティカ845

懲りないでポンしたら乗り物当たりましたw


臨時メンテしてますし・・・

パスワード変更しようとしたらできないですし・・・

また臨時メンテですし・・・

早くメンテ終わってもらいたいですね~

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

 ̄□ ̄)ノ   プニュプニュぷにゅチャン、ケダマパチパチ毛玉リンさん、新年明けましておめでとポン!!!

今年も楽しくお過ごし下さいネ!
目指せタイタン優勝ダポン!!!(▼д▼)b

筋トレしてたら朝になってしまた、、、(==

(゚ロ゚;)オルゴさんお久しぶりですw
たまには遊びにくてください~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


