世間ではそういうことになってます・・・

・・・

アトランティカでは剣ヒに転職する方が多いですね

そこで

ない頭で私なりに剣ヒの嫌なことを考えてみました。

私の独断と偏見の攻略なので

苦情のコメントなど受け付けませんので

ご了承ください


自分が後手の場合

相手の攻撃 終了

自分のターン

  アトランティカ853

行動力調整のため移動してガード

灼熱、呪術使っても全然おk


次に相手の攻撃

ここから相手も呪術使えますのでご注意ください


自分のターン

後手の場合はここで猛獣の魂、咆哮など強力なスキルが使えるようになります

  アトランティカ854

このターンで後ろに加護をして

こういう形にしたらどうでしょう・・・


相手のターンになったときに

武装解除が十時範囲なので

 アトランティカ855


  アトランティカ856

  アトランティカ857

こんな感じなので猛獣の魂がかかってる遠距離キャラが攻撃できます。

武装解除からの混沌の刃を少し防いだ程度のお話です


もしかしたら盾強打からの攻撃連打で退魔、お天気が1ターンキルにあうかもしれません


加護からの移動はおじいちゃんにしてますが

おじいちゃんの行動力は非常に少ないので

おじいちゃんを移動する場合はご注意ください

最初の編成で後ろの真ん中に卑弥呼をセットするのがいいかもですね。

  アトランティカ858

行動力は45~75・・・

退魔の加速で+33

120耳2つで2+2=4

33+4=37

加護してると

最低が49になるので・・・動くのは勇気が必要です

自分の攻撃2ターン分しか説明してませんが

長くなるのでここら辺で終わりますw


・・・


苦情のコメント受け付けません・・・

il||li _| ̄|○ il||li


  アトランティカ859

この方も剣になったので

これからは剣対策せねば・・・


  アトランティカ860

KYさんの独り言w

  アトランティカ861

タイタンで対戦して私が勝ちましたw

そしたら

こんなささが!

CS、タイタン・・・不参加・・・

お友達と遊んでました

お友達の子供もいたのですが

子供の行動力は「∞」です!!!



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ぷにゅぷにゅさんへ♪

(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
パウソさんのブログのコメでぷにゅぷにゅさんの名前を間違えた じゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

私もタレイアにじゅれソーニョを作りにいきたいと思います!!
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

よかったらリンクしてくだしぁペコリ(o_ _)o))



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


