
リンク追加w

ジュレアさんのブログを追加しました。

よろしくお願いします

m(_ _)m


今回も剣ヒ対策・・・

と思いきやスキルについて書いてみます

「観戦だけ」してるかたは分からないと思いますので

何がどうなってるのか・・・見てみましょうw


・オデュッセウスの武装解除70

  アトランティカ862

物理命中-56 連打-7 クリティカル-73


・盾強打70

  アトランティカ863

物理防御-12560

この後・・・1ターンキルくらったのは言うまでもないです・・・

杖ヒを前に出すときはご注意くださいw

il||li _| ̄|○ il||li


次に巨砲のスキル

・煙幕爆弾70

  アトランティカ864

物理命中-42


武装+煙幕で物理命中が-98になります・・・

この状態で物理攻撃してみたのですが

非常にミスが多かったです

「リアルラック」な部分もあると思いますが

「当たらない」と思ってれば間違いないです

護符などでスキルレベルが多少あがりますので

この数字を参考にどうぞ

「当たらない」と書きましたが

物理命中をあげるスキルもありますので

そのスキルレベルと相談して攻撃してみましょうw


ちなみに・・・姫の

・冷静な命令60

アトランティカ865

クリちゃんの安定した射撃70

花朗の交友以信70

花朗スキルは遠距離の攻撃力、連打アップ

オデのアテナ・・・10w

これに猛獣を使えばある程度-を抑えれますので

参考にどうぞ・・・


数値が見えれば対策などしやすいと思いますので

各自で対策お願いします

最近、これいいと思う編成が


  アトランティカ866

・・・猛獣かけて杖でなぐりまくり!!

前でガードしてる剣ヒを狙い撃ち!!

\_○ノ ヒャッホーウ!!!

・・・後ろに移動されたら詰みます・・・

il||li _| ̄|○ il||li



タレイア鯖で・・・

  アトランティカ867

私の仲魔・・・

いえ、パウソさんの仲魔が増えましたw

  アトランティカ868

オソルベシw

  アトランティカ870

結構前の人間ですw

  アトランティカ871

低いですよね・・・

  アトランティカ872

ヒ1人で突っ込んでますからね・・・

  アトランティカ874

30個連続Nで自慢してたら・・・

上には上がいましたwww

  アトランティカ873

(゚ロ゚;)

  アトランティカ869

張り切り過ぎてはダメですね・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

初めましての挨拶がどっちも他鯖の某ソーニョギルドでしたw
改めまして、お初よろです<(_ _)>
まさかぷにゅぷにゅさんも居るとは思わず、びっくりでしたww

スキルの効果数値大変参考になります!
自分が持ってない傭兵とかのだと効果がどうなってるのかよくわからないんですよね・・・><;
以前は予言を使っていたので煙幕や酷寒の一重くらいなら無視して近殴りしてたんですが、構成変えて予言抜いたら外れる外れる・・・
煙幕&武装の二重とかさらに酷寒かけて三重とか、もう防御以外することないです・・・orz

杖ドル構成いいですねwww
中列魔女魔女魔女でも強いかも?w
ぁ、3人も入らないけか・・・

(たぶん)初カキコで長々と失礼しました><;ゞ

昨日言ってたことがコレだったんでつねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぷにゅさん色々考察してる(ノω`*)んふふ♪

色々使い方があるんだぬん

お爺まみれはちと嫌ですw でもぴよらないかもwww



リーグで前衛にでたことがありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


