・・・どちらも不参加・・・

夕方に猛烈な眠気に襲われて

目覚まし18時少し前にセットして

ちょっと仮眠とりました・・・

・・・

・・・・


起きた時は日付変わってましたw

深夜1時・・・

すでにCSどころかタイタンすら終わってました・・・

目覚ましトラップ・・・

オソルベシw


アロンのCS優勝は魚谷さんだと聞いて・・・

お昼のリーグ・・・

  アトランティカ877

  アトランティカ876

仁王パワー切れてるバージョンに勝てましたw

CSはじまる前に仁王の清水飲んだのでしょうね・・・

魚谷さん・・・オソルベシ・・・


フレのみなさん・・・やたら強くなってます・・・

  アトランティカ878

こんな危険な賭けまでして強くなってる方までw


  アトランティカ879

KONGENおくれーw

  アトランティカ881

140の傭兵にはエサあげれないのですね・・・

  アトランティカ882

審判して装備貰いましたw

ネタもないので・・・この辺で・・


PS3版のマーヴルvsカプコン3購入しました。

持ってる方は対戦しましょう~w



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

強化したのは年明け前ですけどねww

そっから今までだと装備変わってないです、というかちょっと下がったorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


