日付がかわってすぐブログ更新しようと思ったのですが・・・
23時前に寝ちゃいました。 ♪~( ̄ε ̄;)

昨日は朝から真百鬼に参加してきました(^-^)
彼が真百鬼・・・噂のボスです・・・↓
             白夜鬼
普通に弱くてすぐ倒しちゃいました@@;

とくにすることがなくペット放置してたのですが・・・
掲示板をみたら「ボス募集@聖」・・・参加してみることに・・・
ゴミしかでないけど暇よりまし・・・ということで参加w
そして、やはりアスガルド!ネタに困りません!
普通ボスゾーン1をクリアしたらみんなにボスゾーンチケット「2」がもらえるはずなんですが・・・
主催者にはまたボスゾーンチケット「1」がきたみたいですw
2周だったのでもう1度ボスゾーン1をすることに(゚ロ゚;)
その後、PTの倉庫キャラからボスゾーンチケット「2」をとりだして普通にプレイしましたが・・・
事件はまた起きました!
ボス材料
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚)
まともな材料が私にきました(*´ェ`*)
世の中なにが起きるか分かりませんねw

あとはペット放置してました・・・
ペット
こんな感じで今日は終わりたいと思います。
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

手か脛きたら俺にくれるって話は?!?!(゚ロ゚;)

え、ちょwwww
ぼくじゃなかった?www ぁ

=) ・・・

足跡ソクセキペタペタペタ~~~((((*=m=)ノノ

=)ノ  楽しくガンバテネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


