
リベンジ!!

ど~も~♪
・・・最近燃え尽きている・・・ぷにゅぷにゅです(´;ω;`)
1日お休みしましたが昨日はレピオン、図書館行ってきました^^
寝る前に図書館のボスを募集して・・・
集まらなかったらすぐ寝ようと思ったのですが・・・
予想GUYに人が集まってきたので討伐してきました♪
レベル99の戦士さんが・・・3名・・・( ̄□ ̄;)
これはイケると思って突っ込みました^^
聖が私だけという・・・厳しい状況でしたが・・・(;゚ Д゚)
最初、私、戦士さんたちが本の近くで戦ってたのですが・・・
敵の沸きがひどく・・・そして吟さんがお墓に(゚ロ゚;)
聖の私は身動きが取れなくて・・・吟さんにはコマで蘇生という最悪なシナリオ><
そして、本の近くで戦ってる方もバタバタとお墓に・・・
il||li _| ̄|○ il||li
それでもKIAIでボスまでいきました^^
   図書館10
やっと討伐成功しました♪
お墓になった方・・・申し訳なかったですm(_ _)m
聖さんは2名必要ですね・・・(´;ω;`)
そして、褒章もらってきました^^
スクロールとグローブをもらいました。
スクロールはクリックするとその職にあったアイテムがでるとか・・・
クリックしてみました♪
・・・
・・・・
   図書館11
・・・
・・・・
(=´;ω;`=)ネクソンマジック・・・
今日はこんな感じで終了します
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

≧m≦)  アラッ頑張って書きカキしてますネ;;

つw≦)ノ  無理しないで書きカキしてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


