CS二回戦で負け

タイタン・・・出てません・・・

タイタンではタレイア鯖の人と戦いたいですね~w

・・・

タイタンに行けばいつでも戦えるのですが

週1回の試合は別ですからね~

来週こそは参加したいと思います^^


関羽、カーミラを家に置いて

ss撮ってみました


  アトランティカ900

いい構えしてますねw

  アトランティカ899

肩にいるコーモリみたいなのが気になりますw

ノーブラ記事載せてたら

  アトランティカ901

手ブラがいい方もいるようですねw


掲示板を見てたら・・・

  アトランティカ902

こんな記事が!

  アトランティカ903

この「こでぶクイズ」に答えて数億稼いだ方がいるみたいですし


  アトランティカ905

私の全財産これだけなので

みたら「億」単位稼ぎたいと思いますw


  アトランティカ904

結構ジャジャーンしてる感じなのでお金持ってますね!


  アトランティカ906


フフフ・・・私・・・優しいみたいですw

(゚ロ゚;)フフフw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

やさしいぷにゅさんトロスか羽ください^p^

虎なんとかってひと嘘つきなんで気をつけてください!!!

(゚ロ゚;)虎さん嘘つき!?
魚谷さんはCS2週優勝してますし超お金もちでしょw
それで買いましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


