地震、津波、放射能・・・

ニュースはこればかりですね・・・

ユニクロ社長、ユニクロ各社員が義援金を「億」単位で寄付してるのに

日本のお金持ち芸能人たちは何してるのですかね?

私でもファミリーマートでお釣り程度ですが募金箱に入れてます。

「強制」ではなにので何も言えないのですが

悲しくなります・・・


今、アトランティカがプレイできません

この休止期間で引退する人とかもいるかもしれませんよね

これが最後のブログにならないように

休止までに撮ったss載せときますw


  アトランティカ926

またまた出てきました・・・

情報がまったくない敵!

  アトランティカ927

このモンスターもクエストの「一番最後」にクエストアイテムもらうので

何度も倒せません・・・

倒すのでしたら初期化するしか・・・

il||li _| ̄|○ il||li


サンチョクエしてたら

  アトランティカ928

サンチョオソルベシ・・・

  アトランティカ929

あのボスを倒したのは「私です!」

  アトランティカ930

クエストのために仕方なく優しいうそをつきましたw


  アトランティカ931

クリアしたら箱をもらいました

  アトランティカ932

称号がでたので・・・

  アトランティカ933

こんな効果でした

  アトランティカ934

メンテ入る直前に

ポンしたら・・・

  アトランティカ935

当たったのですが

複雑な気持ちです・・・


最近はPS3のオンラインゲームをプレイしてます

マーヴルvsカプコン3

三国無双6

持ってる方は一緒に遊びませんか?

どちらも初心者級なので楽しく遊べると思いますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

中には匿名で寄付しいる人もいると思うんですが、芸能人は実名だして寄付しないといけない
きまりでもあるんですか?
地震発生から一週間かそこらで寄付を表明しないといけないんですか?
これから本格的に基金等を設立して寄付する人もいれば
チャリティー等をして寄付をする人もいると思います。
そういう人達の事は無視ですか?

>中には匿名で寄付しいる人もいると思うんですが、芸能人は実名だして寄付しないといけないきまりでもあるんですか?

・そういう決まりもないですし、強制もしてないです
・ブログにも「強制ではない」と書いてます

>地震発生から一週間かそこらで寄付を表明しないといけないんですか?
これから本格的に基金等を設立して寄付する人もいれば
チャリティー等をして寄付をする人もいると思います。
そういう人達の事は無視ですか?

・発表しなくていいと思います
・寄付してる方々を無視した覚えはありません

1ブログの大雑把な感想で2つの質問がきたのでお答えしました。
何か問題があるのでしたら記事を削除します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


