アトランティカがプレイできないので

PS3の真・三國無双6をオンラインで楽しんでます

KYさんと一緒にプレイしてるのですが

KYさんがキチ○イみたいに強いですwww

一緒にするときは

KYさんが雑魚掃除→掃除された道を私が通る→ボス・・・

そんな感じですw


難易度が天国(一番簡単) から 修羅(一番難しい)あるのですが

修羅の弓兵最強・・・

気を抜いたらすぐ倒れてます・・・

il||li _| ̄|○ il||li

文字ばかりなのもイヤなので

アトランティカでも活躍してるキャラを


  関羽

関羽(かんう)・・・

ヒゲですね!

  祝融

祝融(しゅくゆう)

猛獣使いです

  趙雲

超雲(ちょううん)

槍ですね・・・


少しは使ってあげようかなw


  馬超

馬超(ばちょう)

どこかにいるかもなので探してあげましょうw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

KYさん何やってもつおいんだね^^b

私もそうなりたーいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


