CS、タイタン・・・出てません・・・

最近のリーグですが

ほとんど2級・・・たまに1級程度です

一週間休止してたので忘れてます!

しばらくプレイして「戦いの勘」を取り戻したいと思います


三国無双6で課金武器が出たので購入しました

この売り上げは「全て」被災地義援金として寄付されるそうです

三国無双6の公式に書いてましたので間違いないと思います


  アトランティカ936

アトランティカでも何かだせば購入する方いると思うのですが

いいアイテムでないですかね~w


三国無双6のオンラインですが

育てたキャラクターがそのままのステータスで使えます!

KYさんにステータスを聞いたら

・・・

・・・・

  アトランティカ937

il||li _| ̄|○ il||li

まさに・・・無双!!


馬超・・・

  アトランティカ938

アトランティカだと限られた場所でしか活躍してないみたいですねw


ネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

画像の馬超に挟まれてる人は




オードリー春日ですか?

だとしたら、馬超 = 若林という図式が・・・

ぷにゅ子さん説明お願いします!

(゚ロ゚;)トゥースw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


