
勝負!

リーグをしてると「勝つ」 「負ける」 「引き分け」があります

負け続けると階級も下がります・・・

アトランティカ963

アトランティカ964

好きな編成で遊んでたりいろいろありますが

「負け」続けると初段、1級でも・・・2級になります・・・

ちなみに

すぐに初段、1級に戻れる方たちばかりですw

私なんて2級になったら数日2級ですからね・・・

il||li _| ̄|○ il||li

私は「負ける」のが非常に嫌いで

研究しようと思って

とある大砲の試合を観戦してました

画像が小さいと思ったら画像を「クリック!」

アトランティカ965

同じ編成、同じヒーロー・・・よくある光景ですが

左右名前がないとあれなので

  アトランティカ966

開幕にケンのほうは魚くんの花朗を狙いうまくHPを減らしました

2ターン目 魚くんはもちろん花朗ガードで次のターンに備えます

3ターン目・・・ケン・・・忘れました

4ターン目に悲劇が起こりました

遠距離に猛獣の魂がかかり

  アトランティカ967

魚くんのクリちゃんの攻撃が連打しまくり・・・

  アトランティカ968

HPが減った傭兵たちが狙われ「穴」があき

  アトランティカ969

後列のスキルを封じれないように加護・・

「受け」になり

最初に狙った花朗を倒すどころではなくなります

  アトランティカ970

ケンのクリちゃんも倒れ・・・

  アトランティカ971

勢いにのった魚くん WIN!!

  アトランティカ972

ケン・・・惜しくも負けてしまいました・・・

「観戦」だけでは強くなれる気がしませんので

傭兵のレベルを上げ、スキルを上げていろいろ試したいと思いますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

研究目的の観戦とはとても思えませんねw

最近見てないからたまには遊びにくるんだよ~~

面白かったです(^∀^)

(゚ロ゚;)また遊びにきてください~♪

わしめっちゃかわいそうやんんんw

しかもさかな君めっちゃ凶悪w

出演料ちょーだいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


