TBSのタイムアタック頑張りました!

しかし、全鯖1位にはなれなかったみたいです・・・

il||li _| ̄|○ il||li

結構早くにいいタイムだしたのですが

もっと早くにいいタイムだした方がいましたね~

全鯖1位になれた方おめでとうございますw


  アトランティカ979

  アトランティカ980

  アトランティカ981

とりあえず・・・こんなアイテムを頂きました。

貧乏なのですぐ売りにだしましたw

クマ・・・

  アトランティカ982

売りましたw

ドナドナ・・・オソルベシ・・・


  アトランティカ983

バグオソルベシwwww

  アトランティカ984

参加者がいなかったので1位になりました

昔から・・・1位になりたかったので

非常に満足ですw



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


