アトランティカ通信・・・忘れた頃に更新しますね~

そろそろな感じがします

  アトランティカ985

私はこんなイメージですがw

レナs・・・いあ、ヴァルキリーが実装しますね~

戦闘が始まると「死の、先を逝く者達よ!」と、いってもらいたいものです


データなどは他のブログを見れば載ってるので

そちらを参考にw


韓国では修正入ったみたいですが

魔法を重ねすぎると・・・

あとからの魔法が「無効」になる・・・

これを使った有効な攻撃方法を紹介!


  アトランティカ986

相手が猛獣の魂をしたら・・・

別にしなくてもおkです

その相手に神官の暗闇の渦、カーミラの黒い月の呪詛、巨砲の煙幕爆弾、クリちゃんの捕縛・・・

何個重ねればいいかは各自で試してくださいw

このあとに動けない&回復できないヒを姫のコンボと弓、大砲などで攻撃すれば

終わります・・・

使える魔法は他にも武装解除、憤怒もありますし・・・

お好みで重ねるよろし

加護系で魔法消すのもありですし

アップデート前に遊びましょうw

遊べない方、抵抗がある方はスルーしてください。


  アトランティカ987

オソルベシ・・・


これはまた別なんですが

コロシアムで

こんな感じで編成して・・・

  アトランティカ988

全体魔法を5つ使ってみましょう

・・・

とりあえず全体魔法を5つw

杖ヒなら次のターンに火炎使えば終わりますw

コロシアムでの魔法ってこんなにも強いのですね・・・

編成は適当なので全体魔法を持ってるキャラをチョイスして

上手に編成しましょうw

・・・来ると思ったら加護しましょう・・・

これも遊べない方、抵抗がある方はスルーお願いします


文字が多いので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


