CS2回戦負け、タイタン一回戦負け・・・

いつも通りですねw


タイタンで試合はじまるまでぼーっとしてたら

  アトランティカ989

こういうささやきは嬉しいですね^^

タ○イア鯖でキャラクター作ったときは

いきなり「誰だおまえ」とかいうキチ○イもいますしw

「挨拶」が重要だと感じました

  アトランティカ990

更新遅く、非常につまらないブログですが頑張ります

(○´ω`○)ノ

  アトランティカ991

フレンドがら空きだったので登録しましたw


ちょっと前に交流戦が行われてましたが・・・

  アトランティカ992

こういう方もいらっしゃるのですねぇ~・・・

オソルベシ・・・


最近、私のPCがおかしいのかもしれないのですが

偵察で見てみると

普通はこう!

  アトランティカ993

私のサブなんですがw

全員キャラクターが見えます・・・

しかし

たまにキャラクターが見えない方がいるんですよね~

名前変えてる方もいますし

キャラクター見えないと誰かわかりませんからね・・・

バグならなんとかしてもらいたものです

・・・

ネクソンだし・・・

無理かもですがw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

そういうのはスルー推奨です(^-^)


茶番劇でいいですいいですヽ(´ー`)ノ

楽しければ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


