CS・・・参加してませんw

タイタン・・・二回戦負け

先が全然読めないです・・・

il||li _| ̄|○ il||li


そして次の朝

  アトランティカ1003

朝から6倍でて

なんかいい感じでした

ダイアリーの2リーグしてると

  アトランティカ1004

CSチャンプに勝ちましたw

ただ・・・動きがいつもと全然違ってました・・・

勝ちは勝ちなので載せますw

るぱ~んさんとも久々で

全然勝てなかったのですが

今日は勝てました♪


・・・

今日ついてるかも!

  アトランティカ1005

ヴァルキリー用に製造してた鎧が

ジャジャーン!!

  アトランティカ1006

+8になりましたが

「強化希望」があればローマに持って行きますw


  アトランティカ1007

最近フレンドにヴァルキリーのレベル上げ方法教えてもらって

ひたすら真似してますw

120を目指してみます!


  アトランティカ1008

オソルベシ・・・


今日は非常に運がよかったみたいですが

これだけいいことが起こると

明日からまた・・・運悪くなるのでしょうね・・・



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ヴァルキリーのレベル上げの方法、よかったら、
教えていただけないでしょうか。

(゚ロ゚;)場所はゴッホのラングロア橋、敵は藁です。
藁のHPをギリギリまで減らして呪術でトドメ!
これでかなり経験値を稼げると思うので参考にどうぞ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


