24時からヘルシオン行って来ました♪
やはりヘルシオンは人多いですよね~^^
準備もKIAIもおkですw
  ヘルシオン7
待ってる間・・・暇だったので・・・つい文字を打ってしまいました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
  ヘルシオン8
面白かったですよ~w
順調に敵を倒し、コアまで行って陣などの説明を聞いてました^^
  ヘルシオン9
サクっと倒しましょう♪
そして、女王の間で戦ってたのですが・・・
サクサク人が落ちてるじゃないですか・・・
そして・・・
  ヘルシオン10
志村ぁ~・・・うしろ~(;゚ Д゚)
犬さんが大暴れして・・・お墓・・・お墓・・・になった方多かったです><
非常に申し訳ない・・・il||li _| ̄|○ il||li
  ヘルシオン11
il||li _| ̄|○ il||li
ギブアップだったので・・・書で逃げました><
開始から60分で逃亡・・・
敵のHP・・・半分くらい減ってました(´;ω;`)
次は討伐したいと思います・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

アラマァ昨日はダメだたのデスカ
メゲズニ2個目の女神像ガンバです!

 ̄ー ̄メ) フフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


