経験値1.5倍きますね~

これでヴァルキリーのレベル上げが少し楽になりそうです。

・・・フレはレベル120になってましたけどね!

1回の戦闘でやっと150万の経験値が入るようになって

サクサク狩りを続けたいと思います。


みなさんはバトルロワイヤルやってますか?

選ぶ傭兵で勝率が非常に異なります

私はもちろん「神官」一択です!

「絶対勝てない」 「神官無理でしょ」 ・・・など聞こえてきそうですが

  アトランティカ1009

クリックして大画面で見るがよい

  アトランティカ1010

メインで当たりました

確立は0ではないのです

・・・参考にどうぞw


毎日ゴンクエで忙しいと思いますが

ボスがいいアイテム落としますよね?

  アトランティカ1011

いいもんひろたー♪

  アトランティカ1012

蒼空になりましたw


ネタもないので・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


