CS参加してません

タイタン二回戦負け・・・

一回戦負けじゃなくてよかったw

いつもなら負けたらすぐ帰るのですが

勉強のために少し観戦していきました

  アトランティカ1013

大砲から杖になってましたが

魚谷さんは強いですね・・・

初段おめでとうございます

  アトランティカ1014

アロン対決!

  vs.jpg

画像をつけるとこんな感じだと思います・・・

私は2回戦で燃え尽きましたが

アロンの方お疲れ様です


またまたバトルロワイアルのお話ですが

昨日、今日・・・神官で勝てました・・・

ショップで購入したのもあわせると64日間使えます

イベント終了まで1回勝てればいいほうだと思ってたのですが

現在3回勝ってます・・・

あとが怖いですねw


  アトランティカ1015

うそをつくなら上手にお願いしますw

  アトランティカ1016

ゴンクエでなんとなく書き込みました

  アトランティカ1017

(゚ロ゚;)

  アトランティカ1018

関係ない方も大勢いますからね・・・

  アトランティカ1020

オソルベシw

  アトランティカ1021

分かる人は分かるんですよねw

  アトランティカ1022

私のクリちゃんもやっと130です

銃だけ龍神であとは災禍にしました~

  アトランティカ1023

こんな日もあります・・・

  アトランティカ1024

非常にツッコミどころ満載なんですが・・・

わざとやってるのも知ってます

ちなみに

「現代仮名遣い」に対して批判も多いですし

戦前までは川を「かは」と書いてましたね

何を書こうと伝わればいいと思いますし

ネタもなかったので載せてみます

  アトランティカ1019

タイタンで亀退治にいったのですが

うれしいですねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

画像でなごみましたww

わたぼーでしたっけ懐かしい…w

(゚ロ゚;)お腹の「そ」がポイントですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


