
ゴンクエ!

ゴンクエかどうかわかりませんが

掲示板を見てると

アトランティカ1025

個人商店・・・オソルベシ・・・


タレイア鯖のフレンドとお話してたら

  アトランティカ1026

かなり張り切ってる感じでした

  アトランティカ1027

2回勝てれば28日です

神官の勝率は高いのかもですね~

  アトランティカ1028

またNを持っていったのですが

失敗ですね・・・

  アトランティカ1029

タイタンはいい出会いの場ですね^^

・・・

これだけでは少ないので

  だるま

このだるま・・・非常に強いです

よく相打ちになりますw

  くろべえ

くろべえ・・・最強w

一方的に負けます・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

神官を信じて・・・

初めまして!いつも楽しく拝見させてもらってます^^
傭兵バトル終わってしまいましたが、神官で全然勝てませんでしたw
2回も勝つなんて恨めし・・・アッ!羨ましく思います^^
うちもTBSポイントはクエして残りは全部Tに・・・張り切りすぎて疲れてきました。

これからも楽しみにさせてもらいます~がんばってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


