CS・・・参加してません・・・

タイタン一回戦負け・・・

・・・

願い事が叶うならしょだn・・・


願い事と言えばドラゴンボールですよね!

そう!7つボールを集めるやつw


ゴゴゴゴゴ・・・

  願い事1

Σ(゚ロ゚;) 私の時代きた!

  願い事2

「どんな願い」といいながら選択肢がありました・・・

未来を見るを選択した場合

1~2秒先のことだけかもしれませんw

パワーUPを選択した場合

ヒや遠距離の火力がアップ!

しかし、命中力がなく全部ミスかもしれません・・・

世の中うまくいかないものです・・・

アロンでそっち系といえば

この方!

  アトランティカ1030

  アトランティカ1031

中身はこの方ですね・・・

  亀1

  亀2

オソルベシ・・・


リーグや狩りでスパルタンが眠ってます・・・

やる気のあるスパルタン画像を

  スパ

・・・

全然アトランティカ画像ないのですが

  アトランティカ1032

TBSで門のHPが「2」でした・・・

それだけです・・・


ネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

たいへんだ!こかんがふくらんできた!さすってくれるとなおるかm(ry

Σ(゚ロ゚;)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


