
時代はソロ?

最近、小喬ソロができるようになりました・・・

クリアすると軍団長の戦利品12個もらえます!

そう!12個全部自分の物!

ただ・・・未だに憤怒がJPに入りません・・・

il||li _| ̄|○ il||li

KYさんは5回くらいJPに入ってるみたいですw

リアルラック・・・欲しいです・・・


  アトランティカ1049

4倍が2つあるのに

綺麗に1倍選びました・・・


リアルラックがあると余裕がでてきます

  アトランティカ1050

・・・

  アトランティカ1051

張り切ってないKYさんから言われましたw

そして

  アトランティカ1052

オソルベシ・・・


毎日ゴンクエしてますよね?

TBSで大魔王J倒したらこんな感じですが

  アトランティカ1053

・・・

どこかで・・・

みたことないけ?

・・・

そう!

  アトランティカ1054

ヤ○チャさんを思い出しましたw

それだけです・・・


  アトランティカ1055

モテたいみたいですw

  アトランティカ1056

同じ鯖の人からまたまたささやききました~

くだらないブログですが頑張ろうと思います


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく見させていただいてます!一番面白いブログです♪更新毎回楽しみにしてます(^∀^)これからも頑張って下さいね!

(゚ロ゚;)コメントありがとうございます。
くだらないブログですが更新がんばります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


