CS・・・

一回戦

  アトランティカ1057

すでに運使いまくりw

二回戦・・・

  アトランティカ1058

初段イースレイさんに勝利・・・

・・・

いえ、違います!

イースレイさんは落ちてません!!

きちんと戦って勝ちましたw


三回戦・・・

  アトランティカ1059


燃え尽きました・・・

運も使い果たし

真っ白になりました・・・

il||li _| ̄|○ il||li


タイタン・・・

四回戦負け!

あと一回勝たせてください!

初段目の前で燃え尽きました・・・


久々にいい成績で非常に満足してます♪

なぜ調子がよかったのか少し考えてみました

・・・

今日、メガマック食べました

LLセットにしたらコカ・コーラのグラスもらえます

LLセットにしたので黒色のグラスもらいました~

マクドナルド効果かもですね

気になる方はメガマックどうぞw

  アトランティカ1060

う、売り切れでしたw

  アトランティカ1061

118Dに誘ったら・・・

こうなりましたw

  アトランティカ1062

私の僧侶が無事100歳になりました

オソルベシw

  アトランティカ1063

Σ(゚ロ゚;)

  アトランティカ1064

こういう面白い記事ならあってもいいですよね~

  アトランティカ1065

これもいいですねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい戦績とブログ内容に俺は今、猛烈に感動している…

(゚ロ゚;)昨日はたまたま運がよかったみたいです♪
メガマック・・・また食べに行きましょうかねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


