ゴンクエも終わり新しいイベントがきましたね~

梅雨(つゆ)イベントに宝探し・・・

またまたきましたマリーンズイベント

正直、野球興味ないです・・・

ルールもよく知りませんw

・・・

投げる、打つ!

投げる、打つ!

しゃべる、しゃべる、しゃべる♪

  アトランティカ1066

野球といったらこれでしょw


新しいポンもでてさっそく購入しました

羽ポン5000円

マリーンズポン900円

アトラス1800円

祝福1500円

を、迷わず購入

羽、マリーンズ・・・ジャジャーンすらきません

il||li _| ̄|○ il||li

・・・

  アトランティカ1067

アトラスのプレゼント箱あけたら

50個もきました・・・

今まで5、10個とかだったのに

その運を羽やアバターに使いたかったです・・・

  アトランティカ1068

宝石、呪術がたくさんw

  アトランティカ1069

こんな人までw

  アトランティカ1070

昔は全くでなかったアイテムも

すんなりゲッツw

ローマに行くといろんアイテムと交換できますよね?

祝福7日間があります!

冷静になってよく考えると

ドリンクBOXを1つあけると11~15個くらいドリンクもらえます

アトラスが1つ必要なので

大雑把に計算して

アトラス10個で7日の祝福

アトラス100個で70日の祝福!!

1500円で購入した祝福が30日・・・

ちょっともったいなかったですね・・・

il||li _| ̄|○ il||li


みなさんはブーブーと交換してそうですが

ステなし、移動速度UPのみのブーブーと交換するより

呪術、祝福、スキルが賢い選択かもしれません・・・

  アトランティカ1071

アロン鯖では「白ひげ」さんがすんごい交換してました・・・

  アトランティカ1072

素敵ですねw

  アトランティカ1073

丈夫で長持ちw


  アトランティカ1074

・・・

  アトランティカ1075

+8のジャジャーンとかあるのですね・・・

非常に羨ましいですw

2つを精錬して

ローマで強化挑戦してもらいたいですねw

  アトランティカ1076

高レベルで今までお話する機会がなく

どういう方なのかわからなかったのですが

非常に感じがいい方でフレンド登録しましたw

「トーク」大事ですね♪


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


