昨日の23時からヘルシオン行って来ました~^^
討伐する気満々ですw
そして、涙2種類と起源は私のモノ!!
(*´ェ`*)
PT分けでまたまた4PTに・・・この時点でなんかイヤな感じがしましたw
  ヘルシオン12
そして、順調に進み・・・回廊へ
!!
鍵がでてない(;゚ Д゚)
戻ってみると・・・
  ヘルシオン13
床に落ちてましたwww
コアについて討伐の陣を聞いたらまたまた・・・4PT隔離作戦・・・
1度失敗してるので緊張がはしります・・・
そして、女王の間へw
順調にエミスたちを倒して、フローズン出現!!
  ヘルシオン14

これが4PT視点です。
フローズンの処理ができてないとこんな感じになります・・・
HPの少ない後衛の方は非常に厳しい状況です。
魔さん中心に回復してましたが・・・何度もお墓に・・・
フローズンの遠距離攻撃に課金支援守護の回復が間に合わないのです・・・
結果・・・
  ヘルシオン15

・・・
フローズンの処理ができてなく蘇生に来た人が集中攻撃を受けて上でお墓に(´;ω;`)
コアでの説明では40~50分で討伐終了予定が・・・
討伐開始から50分で帰還にw
一応参考までに・・・
お墓になる直前 HP4500前後 AC-83前後 MC43前後
支援守護レベル91 こんな感じです・・・
サクっとお墓になりました( ̄□ ̄;)
どの陣がいいとか・・・どういうPT分けがいいとかあると思いますが
次は成功できるよに頑張りたいと思います^^
保険で名声保護を使ってたのですが・・・役に立ってよかったですw
そして・・・一番つらいのは主催者さんですよね・・・
どうすれば効率よく討伐できるか
他鯖のチェック、攻略動画チェックなどしてると思います。
失敗は成功のもとともいいますし・・・
次は討伐できるように応援してます♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 ̄□ ̄) ・・・
2日続けての鏡ハカイパティご苦労様デシタ( ̄ー ̄;;
先週グライから女王様、鏡クン両方とも新しい技ツカテくるみたいダカラちと難易度上がったんデショウネ><

またまた、メゲズニがんばデス! 

kiaiだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


