Wチャンスの抽選も終わったみたいですね~♪

・・・

ん?

ない・・

私の郵便に何も・・・ない・・・

郵便の更新ボタンを102回くらい押したのですが

憤怒届いてなかったです・・・

サブ3キャラも何も・・・ない・・・

運ないのはいつものことですねw

  アトランティカ1102


  アトランティカ1103

これを出してる人と・・・交渉・・・

  アトランティカ1104

  アトランティカ1105

  アトランティカ1106

デル・ピエロさんありがとうございます

m(_ _)m 無事40になりましたw

  アトランティカ1107

@30・・・

アトラスの力でなんとかしましょうかね・・・



ギルドのイメージを変えようと

紋章の呪文書でギルドのマークを変更してみました


  アトランティカ1098

チョコボみたいですね・・・

  アトランティカ1099

お魚ギルドじゃないのでスルー・・・

  アトランティカ1100

いろいろ試して・・・

現在はこれです

  アトランティカ1101

予想GUYです


  アトランティカ1108

また同伴・・・予想GUYですw

  アトランティカ1109

フフフ・・・載せますw

  アトランティカ1110

オソルベシ・・・

数時間後

  アトランティカ1111

残り10P消化のために潜入ソロしてましたw


憤怒にお金使ってまたまた貧乏なので

TBSでお金ためましょうかね・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


